継続の重要性 これを見たら、あなたもやらないわけがない!

英語を頑張ろうと思っても三日坊主

参考書を買って満足

 

継続って難しいですよね。

時計, 黒, 壁, 孤立, サイン, サークル, 時間, 見る, 分, 白い, ダイヤル, モダン, アイコン

でも、

英語が話せるようになるには、

継続しかありません!

 

なかなか継続できない人に紹介したい法則があります。

 

それは、、、

「1.01の法則」です!

 

?!?!?!?!?!?!?!?!

f:id:psypsy83:20210926210327p:plain

1.01の365乗=37.8

 

普段の状態を1として、

いつもより1%だけ努力を1年間続けた場合、

1年後には37.8倍になっているという話です!

 

とんでもない成長率ですよね!

 

 

0.99の365乗=0.03

 

その反対に、

毎日少しずつサボると、

1年後にはほぼ0になってしまうという話です。

 

毎日少しの努力で

理想の自分に近づけます!

 

1日10分だけ

英語に取り組んでみてください。

少しの頑張りが

確実に成長に繋がります!

 

 

継続こそが

夢への近道です!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

f:id:psypsy83:20210922193807p:plain