英語力向上には英語を身近に感じることです!

英語力を向上させるには

継続力が1番重要です。

しかし、

多くの人が継続できないことを理由に

英語力向上を断念しています。

 

継続するためには

モチベーション管理が重要になってきます!

 

モチベーション管理の方法で

紹介するのは

 

 

日常に英語を取り込むことです!

 

毎日英語に関わることで

英語に対する意識が変わってきます!

マイクロフォン, 男の子, スタジオ, 悲鳴を上げる, 叫んで, 歌う, 音楽

私が特におススメする日常への取り込み方は

 

歌詞を見ながら洋楽を聞くことです!

 

洋楽を聞く人は多いと思います!

ですが、

正直何言っているか分からないですよね。

それを歌詞を見ながら聞くと

英語のリスニングの練習に自然となるんです!

 

英語をわざわざ生活に取り込もうと思うと抵抗がありますが、

音楽を聴くという日常が英語の練習になると思うと

抵抗感がなくなりますよね!

 

さらに

洋楽を完璧に歌えるようになったら

なんだかかっこいいですよね!

 

モチベーション管理を上手くやって

英語を手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

f:id:psypsy83:20210921211423p:plain