英語を話して自信を付けたい!

今の自分を変えたい!

英語が話せるかっこいい人になりたい!

外国人の恋人を作りたい!

 

英語をきっかけに変わりたいですよね!

 

英語で自信満々に話すために重要な1つの要素。

 

それは、

 

発音です!

f:id:psypsy83:20211001162507p:plain

英語の発音は日本語と違い

馴染みがありませんよね。

 

学校の英語の先生でも

英語っぽい発音の先生と、

日本語っぽい発音の先生がいますよね?

 

どちらがかっこよく見えますか?

 

僕は英語っぽい英語の方がかっこいいと思います!

 

 

そのためにおススメの練習法は

 

シャドーイングです!

練習, 絵文字, 言葉, マインドフルネス, 意識, 目を覚まし, 意識的

シャドーイングは英語の音声を追いかけるように発音する練習です。

聞き取れなかった発音は

自分ができていない発音方法です。

 

聞き取れなかった部分が無くなるまで練習すると、

英語の音声と同じ様に発音ができるようになります!

 

シャドーイングを毎日続けて

理想の発音を手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

f:id:psypsy83:20210922193807p:plain