学校の英語の勉強が嫌いで、

定期試験で赤点をとっていた私が、

 

学校式の英語勉強をやめて、

英語が楽しくなり

 

英語に積極的に挑戦し、

自信を持った話。

 

英語は好き!

だけど

勉強となると苦手

 

 

英語の定期テストではで赤点をとり

放課後の補習に呼ばれる

 

 

街中で外国人に道を聞かれても

何も言えない

 

だけど

英語が話せるようになって

 

もっと

自信をつけたい!

 

 

もっと

海外旅行を楽しみたい!

 

 

もっと

自分の可能性を広げたい!

 

英語を話したい

あなたの挑戦を

応援します!

オリンピック, オランダ, ホッケー, ハンドボール, ダーツ, 支援者

 

せっかく海外旅行に行けたのに、

英語が分からなくてパニック!

 

英語は難しそうだから。

難しいことから逃げてきたままで

本当にいいのか。

 

英語が話せるようになって

 

海外旅行を楽しみたい!

 

難しいことを乗り越えて

 

自信のある自分になれた方法!

 

f:id:psypsy83:20211010213208j:plain

テキストの

受け取りは

コチラ

↓  ↓

 

私は

幼少期に英会話教室に通っていて

英語が楽しかったです!

 

しかし、

年齢を重ねるにつれて

テストで点を取らないと。

進学のために。

英語をやる意味が変わってきて

徐々に楽しくなくなりました。

 

そして、

英語を勉強しなかった私は

当然のようにテストで赤点をとる始末。

 

街中で外国人に道を聞かれても何も言えない。

 

外国人と交流する機会で何も会話ができない。

 

海外旅行で英語が話せず、

ちょっとしたトラブルに。

 

悔しかった私は

とりあえず単語帳に

ひたすら取り組むも、

英語は話せないまま。

 

結果も出ないし、

嫌いな勉強をする羽目になるし、

 

なにか楽しく英語が話せる方法ないかな。

 

そんな時に出会った

楽しく英語が話せる方法

をあなただけに紹介します!

↓  ↓

 

あなたは

 

英語は帰国子女しか話せないでしょ。。。

 

英語は長期留学しないと無理なんでしょ。。。

 

毎日忙しくて、英語やってる時間ないよ。。。

 

英語やってみたけど無理だったから、

今回も無理でしょ。。。

 

幼少期から英才教育しないと無理なんでしょ。。。

 

そんな理由で

英語が話せるようになりたい自分を

殺していませんか?

f:id:psypsy83:20210921211243p:plain



もし

「英語話せたらなぁ」

という憧れ

「やってみたいな」

という挑戦心

「英語を使って、、、!」

という

 

が少しでもあるならば、

受け取ってみてください!

↓  ↓

 

<よくある質問>

Q1 お金はかかりますか?

A  無料です!

 安心して受け取ってください!

 あなたが変われるきっかけになれば幸いです!

 

Q2 個人情報は洩れませんか?

A  第三者に提供したり、悪用することはありません。

  安心してください。

 

できるだけ多くの人に

受け取っていただきたいのですが、

私が対応できる人数に限りがあるため

 

限定 先着10名様 

にお渡しします。

 

英語が話せるようになって

 

自信を付けたい!

 

海外旅行を楽しみたい!

 

自分の可能性に挑戦したい!

 

英語が話せるようになって

できることは確実に増えます!

 

その一方、

英語が話せないままだと、

 

何も変われない自分

 

海外旅行が不安

 

自分の可能性を潰している

 

今変わりましょう!

↓  ↓

 

 

英語学習を学校のようなテスト勉強の一環と捉えないでほしいです。

英語はコミュニケーションツールの1つです。

楽しくコミュニケーションを取りたいですよね!

それならば、

ただ単語を詰め込むだけじゃなくて

コミュニケーションを目的とした

実践的な英語を楽しく吸収したいですよね!!

 

そして

自分の思いを外国人とも共有できたり

海外旅行が不安なく行けたら最高ですよね!

 

そのためのノウハウをまとめました!

 

f:id:psypsy83:20211008230611p:plain