スキマ時間が夢に繋がる!

英語が話せるようになりたい!

 

でも、、、

部活動が忙しい

仕事が忙しい

家事が忙しい

ストレス, 燃え尽き症候群, 実業家, 男, 人, イベント, 急ぐ, 時計

毎日多くのことに忙殺されて、

夢にチャレンジできずにいる。

 

本当にそれでいいんですか?

夢は夢のままになってしまいますよ。

 

夢を叶えるのは自分自身です。

忙しいを理由に夢を捨てられますか?

 

僕は無理です。

 

じゃあ、どうすればいいの?

はてな, 考える, 疑問, 困る, 悩む, 不安, 日本人, 質問

毎日10分のスキマ時間を見つけることです!

 

トイレ、風呂、電車

休憩後のちょっとしたダラダラ

寝る前のYouTube

 

探せばいくらでも出てきます。

 

そのスキマ時間を使って

英語に触れてください!

 

参考書を読むとかいう話ではありません。

スマホで知らない単語を調べる。

発音を調べる。

 

たったそれだけでいいんです。

 

日本語が話せるようになったのも毎日やったからですよね。

英語も同じです!

 

毎日10分を1カ月行うと、約5時間

1年行うと、約60時間

 

やるとやらないでは雲泥の差です。

 

夢を叶えるのは自分自身です。

少しの意識で夢に近づきます!

頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

f:id:psypsy83:20210922193807p:plain